サロンいろとて | サービスメニュー | オーラソーマ&タロット占い 心のもやもやを解決!!

名古屋市自由ヶ丘駅すぐそばのカラーセラピールーム&UVレジン教室

Top >  サービスメニュー > オーラソーマ&タロット占い 心のもやもやを解決!!

サロンいろとて のサービスメニュー

■セラピー&占い
オーラソーマ&タロット占い 心のもやもやを解決!!

5,000円

(60分の価格です。)

オーラソーマは100本以上のカラフルなボトルから4本を選んでいただきます。
今の貴方を読み解きます。本質や過去、現在、奥のほうにしまって忘れていた思いなど自身を客観視することでよりよい明日へと進んでいけると思います。

ネット上でオーラソーマリーディングが出来るサイトなどございますが、
それはそれ。オーラソーマへの最初の入り口でお使いいただければ良いと思います。

やはりマンツーマンでのリーディングはプラクティショナー(私のようなオーラソーマリーディング資格者)とクライアントさま、そしてボトルで同じ時間と空間を共有することは大事でその時、その場所でしか出てこない言葉もございます。

4本の組み合わせで出てくる言葉、前後のボトルの位置関係から分かる事などもございます。

クライアント様に寄っては、4本中の3本目がすごく引っかかる!と感じることや、
4本のボトル全体を見てふっと浮かぶワードもあったりと、本当にその時々で違います。

それはネット上では不可能なんですよね。なのでどうぞ当サロンにいらしていただいて実際にボトルを選んでみて下さいね。


オーラソーマでは少し判りづらいお悩み、例えば
相手の気持ちを知りたい、具体的な問題について知りたい、と言った場合はタロットカードを使ったリーディングにてご対応いたします。

そのカードは普通のタロットカードとは違い、オーラソーマのボトルに対応していて100枚以上あり、普通のタロットカードの意味+オーラソーマのボトルの意味も入ってくる意味のより深いカードリーディングとなっております。


クライアントさまがスッキリ晴れ晴れした笑顔でお帰りになると、本当にこちらも嬉しいです(´▽`)

オーラソーマ&タロット占い 心のもやもやを解決!!

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 板橋東口店  エフ・グリーン エステティックサロン  整体室 駒(こま)  香隣坊  che-on